メンタルケア 声年齢 生活習慣

25歳からのエイジングケア入門ブログ始めました。

更新日:

25歳からのエイジングケア入門へようこそ

貴方は、今、こんな経験に悩んでいませんか?

同期のあの子と一緒にいると見比べられ、なぜか年上に見られる貴方

初めての集まりで、年上の人になぜか敬語で接しられる貴方

シワ・シミ・くすみ・などのエイジングケアは何歳から始めるべき?

アンチエイジングとエイジングケアの違いは?

なぜ、あの人は若く見られるのか?

最近、肌の衰えが気になリ始めた、、、

若く見えるファッションコーディネートが気になりだした

健康生活習慣を見直したい方

最新美容情報が気になる方

スキンケア方法

健康的な食事

若見えファション

生活習慣

メンタルケア

ボディケア

このブログは、気になる悩みに、最新情報を踏まえ、エイジングケアをトータルで問題解決を目指します。

例えば、人は第一印象で、貴方を判断し、

その判断を踏まえ、今後の接し方を決めます。

そして、その判断は、優秀な方ほど判断に対する誤差が少なくなります。

そのため、第一印象で好印象を与えないと、貴方は気が付かない間に損をする事が生まれてしまいます。

人は、第一印象を、見た雰囲気、目元、顔の表情、声、会話、ファッションセンス、等

「トータルで初対面の方に対して年齢、相性を判断します。」

だから、イメージ作りして自分を表現することで、貴方の魅力を120%にする事も可能です。

もちろん、魅力を120%に表現するには、老けて疲れたイメージでは駄目です。

アクティブで、明るい表情が表現できる事が必要です。

そして人は、なぜか、表現力を持つと実際に若返りを実感し、

周りからの評価がUPして、居心地が良くなるので、明るい表情が習慣化され、

貴方の魅力UPと共に、向上心もUPする傾向があります。

見掛け年齢は、25歳から徐々に個人差が発生しますので、

早めのエイジングケア対策がお薦めです。

そして、このブログでお伝えしますエイジングケア情報は、最新のセレブ情報から、プチプラまで、

最新のエイジングケアに関する情報を中心に、

化粧品、美容成分含めた製造工場側からの最新美容情報

エイジングケア側から見た健康情報

美容と健康面から推奨する食事組み合わせから、

心の内面も重要と考え、セルフプロデュース方法とメンタルヘルス

情報も順次お届け致しますので、お付き合い下さい。

貴方に役立つエイジングケア情報を厳選して、総合的にお伝えすることを目指します。

これから、宜しくお願い致します。

 

このブログでは、貴方に25歳からの最新エイジングケア情報を順次ご紹介いたします。

 

 

-メンタルケア, 声年齢, 生活習慣

Copyright© 25才からのエイジングケア入門 , 2018 All Rights Reserved.